この季節は、桜咲く🌸桜散る
悲喜交交の思いがスタートを切る

どんな成功を上げたかよりも
どんな失敗をして来たかを
評価する世界だってある!

順調に歩んだ人もイイが
つまづいたり、遠回りした人も
悪くない!

「役者クズレ」とかナンとかくずれという言葉が好きだ。
たとえ叶わなかったとしても、夢を持って熱く生きた人は素敵だ。

他人の評価なんて、ちっぽけなものだ

この俺が言うのだから
間違いナイ!
信用されないだろうが。


腐らずに、
誰にも胸張って生きる権利はある!

少し休んだら
しっかり前向けよ!!
それがキミの凄味となる

いい男、通ります♬

キミには
キミの誕生を喜んだ
死んだ爺ちゃんとかばあちゃんとか
迷惑をかけてしまったすれ違ったひとが、
応援📣のエールを送ってる。
 
独りで生きてるなんて自惚れるな

確か昔に読んだある童話のように
心をちぎっては道に落として来た
迷わぬために てだてだったけど
時間という名の小鳥たちが
食べてしまった♬
「通りすぎた風」山口百恵詞


どこか不幸が取りつきやすい

そんな気がするほくろがひとつ

あれは…「おゆき」という女〜

内藤國雄八段


命の名前

自分は自分の名前にコンプレックスを持ってた。

しかし、自分の命に名づけられた名前

大切にしていこう。


お前が消えて喜ぶ奴に

おまえのオールをまかせるなー!

「宙船」TOKIO