毎度のお騒がせな昔ばなし、ご自慢話で恐縮至極だが、

アノ「帝国ホテル」🏨に泊まった事がある。

今は知らぬが、
当時の帝国ホテルと言えば、
日本🇯🇵のナショナルステータス!

超一流の名門ホテルで、海外の有名アーチストたちがご逗留あそばせる、自分的には五つ星★⭐︎★の畏れ多いとこだった。

一生一度の思い出づくりとばかり
思い切って、帝国ホテルに電話で予約した。

いざ当日、一張羅の背広を着込んで、畏れ多いホテルのチェックイン受付にド緊張で出向くと、
何か様子がおかしい!

受付の方が何か慌てて、いろいろ検索などされている。
どうも予約が通っていないようである。

自分ではしっかり予約したつもりであったが、なにせはじめての経験で、予約のやり方に失礼、問題があったのかも知れない。

そして、思わぬ展開となった!
「あいにく、セミスイートの部屋しか空きがない」と言う事だった。
スイート❤️ルーム
そして、「せっかく御予約いただいたのだから」と、
予約時の料金(うろ覚えだが3万くらい⁉︎)で、「お泊まりいただけます」と言う展開になった?

何せ有名な外タレが泊る帝国ホテルのセミスイートルームである。
眼下に日比谷公園が見渡せる上階で、
なんと部屋が幾つもある!

普通、ホテルの部屋って一つだと思うが、
ベットルームもバスルームも2つ(だった気がする)!
マルで3LDKの超豪華マンションのモデルルームの様だった。

そこで、何より驚愕したのは
一緒に宿泊した年上女♡の、
ベッドでの絶唱❤️だったー

日比谷公園に響き渡るかと思うほどの大きな声❤️を上げたー

チャチャチャ チャたらタッタチャん(演歌チャンチャラチャン♬ではない)
アーン アーん❤️アン(青江三奈風)

女って、場所によって
アンな大っきな声❤️出すんだーと知った一夜であった。

今から思えば
バブル狂乱時代と、後々言われる時期で、
銀座から大宮までのタクシー代が惜しくなく、やっとつかまったタクシーを幸運に思った。
その辺のおばちゃんが、マンションの転売や株で一儲けしたと自慢する、ふざけた時代だった。

その頃のバブル株価を凌駕する、史上最高値の株価更新が連日ニュースになっているが、

底辺で蠢く助平オヤジには、その実感さえマルでない。
:(;゙゚'ω゚'):

あゝアノ夜、幸せの絶頂❤️だった訳あり年上の女(ひと)は、今も幸せだろうか?イヤっご存命だろうか? ソンな昔話であるガーン


(オマケ
「マッカッサーの椅子」
も一つ、昔話ご自慢話(スマン)
日比谷公園近くで皇居を望む
第一生命に仕事で訪ねた時、
GHQのマッカッサー元帥の執務室を案内され、マッカッサーが座った椅子に座らせてもらった。
もしや昭和天皇陛下とマッカッサー元帥が一緒に写る写真の部屋だったのかも知れない❓
なんちゃって課長の椅子しか座った事がない吾輩だが、コレも一生一度の思い出か。
 
富士山🗻絶唱


昨日東京は、台風並みの強い北風が吹き、体感零度の激寒でした

今日は風で澄んだ空に富士山が映えています。






春という字は三人の日と書きます

あなたと私と♡誰の日

あなたを好きになる前に

ちょっと愛した彼かしら


いつか会いたい人がいる

二度と会えない人もいる

春の香りのせいかしら

あなたが嫌いなわけじゃない

「春ラ!ラ!ラ!」

石野真子の曲

時が過ぎ行くその前に

三人そろって春ららら


今日のオッさんのご褒美アイス


プレミアム 雪見だいふく



ミキティ~絶唱❤️

かつて新進気鋭の女子アイドルが定番のポスターだったが、

他人妻の母ちゃんの元アイドルぢゃん

 二度見したー


お口直し(失礼w