きれいに晴れた黄金週間の好日

お墓参りに来た。


年二回、お墓参りの時に、大宮の「山家」で『うな丼』を食べるのが、自分流の恒例となっている。


ちゃんとした松竹梅の「鰻重」もイイのだが、「糖尿ダヨっおっかさん」で貧乏人の吾輩には相応と思っている。


💲💲💲

さて、うな丼と言えば、今日

大物配信者レジェンド「ウナちゃんマン」の訃報を知った。

それは、かつてのマドンナ♡ゲルゲ💐さんのTwitterだった。



自分はいいオジさんなので

ニコニコ生動画とかツイキャス、ふわっちとかの素人が自由にライブ配信するサービスに詳しくないが、ウナちゃんマンの動画を、ずっとYouTubeから観ていた。


元ヤクザの組長と、華麗?に眉ツバに現れた「唯我」さんを口角泡を飛ばしてメクる配信は伝説的神回🔥。

池袋に開業した生主Bar「D➕」に、持ち前の親分肌で参加して、炎に油する騒動のアレコレが配信され

今亡き粘着の天才だった「鮫島」さんとの神経衰弱のような応酬がバズった。

ゲルゲさんを追って立川から大阪に移り住み、大衆酒場うな🏮のオヤジになってのハチャめっちゃな日乗。

鶴乃進」🕶さんにマンションのドア🚪をバールでメチャくちゃにされる非日常なリアルも神回🔥だった。


そんな数々を観てきた。


最近では、好きな女性「傍若夫人」との静かな愛の生活を観ながら、調子が悪そうな配信が気になっていた。


伝説の配信者が消えた!

配信界で前人未到の一時代を築いた『ウナちゃんマン』が、

突然に消えて、歴史になった。


波瀾万丈の男の、命がけの劇場が幕を閉じる。

たぶん多くの人は知らない出来事だけど、

自分はその伝説に触れられた。

「ありがとう、ありがとう」。


フラットバードナムル〜あざっス!

キマったァー

vビクトリーぃ♪

    献杯ぃ🍻

ウナちゃんイクわよ〜イイわネェ〜kpぃ