新調したマウス | shinoのひとりごと

shinoのひとりごと

"気ままなひとりごと"

有線の小さめなマウスを長く使用してました


そのマウスも何ら不調もなくサクサク動いて 

いるけどそろそろ新調しようかなあと思って

いろいろと探していたところ…

 

見つけたのがロジクールのワイヤレスマウス

形がシンプルでなおかつ可愛くて私の好み◎

そしてどうやら静音でカチカチ音がほぼほぼ

気にならないらしい

 

…ってことでAmazonで注文してみました

 

届いていざマウスをパソコンとペアリング

させようとしたら…うん?うちのパソコン

ってマウスをBluetoothでつなげることが

出来なかったんだ。。。

 

購入前にパソコン側のBluetoothのことを

確認していませんでした…急遽楽天の方で

別売りしているレシーバーを購入しました


これで晴れてマウスを使用する事が出来る

ようになりました


いざ使ってみると手にしっくりとくるし

ほんとにとても静音で使いやすいんです

気に入るものに出会えて満足・満足😊