リピートしてるクレンジングオイル | shinoのひとりごと

shinoのひとりごと

"気ままなひとりごと"

お化粧品って使ってる物が少なくなってきて

次は何にしようかなあって時すごく悩みます

 

悩んで悩んでYouTubeでおすすめを探したり

Yahooのマイベストで調べたりしている私が

クレンジングだけはほぼほぼこれ一択

 

“アテニアのスキンクリア クレンズ オイル“

 

楽天の購入履歴を見てみたらなんと11回も

今までに購入していて自分でもびっくり!

 

オイルのわりにさらっとしてるのにしっかり

メイクが落ちてる、さらに香りもとても良い

ってところが気に入っててリピートしている

 

これに代わる別のクレンジングを見つけたい

ような気もするけどまだしばらくはこれかな