母娘な時間 | 私はわたしのすきなものでできている❤️

私はわたしのすきなものでできている❤️

すべてのママが
自分にも 我が子にも 他人にも
OKが言える世の中に

私の好きなもの、いいなと感じたこと、子育て10数年、病気のある娘の子育てで感じたこと、ベビーシッター、キットパスインストラクターの活動で感じた事を記していきます。

昨日は娘とお絵描き教室へ❤️


左ブドウが私、鹿がのんのん❣️

アクリル画!メディウムを利用したり、写真をトレースしてから描くので、なんだかとっても上手に描けちゃうんです!


すっかり絵が好きになったのんのんは、4時間ほどの集中タイムを心地よく過ごします。

色々悩んでた時に、楽しかったーとか、
自分も出来るとかそんな思いをさせてあげたくて、キットパスでご縁のあるとっても素敵な先生にお世話になることに❣️

毎回こんな素敵に仕上がるので、
その効果は本当に素晴らしくて‼️
私ものんのんにとっても、すごく大切な時間です。

学校が全てではないし、
目の前にあることが全てではないから、、
楽しいことが、好きなことが見つけられないなら、たとえ、本当に欲しい楽しさや好きがそれでなかったとしても、、、少しでも心地よい時間を一緒に探して過ごしていきたいな❤️

のんのんの描く動物がとても好き❤️だなぁ❣️
これはこの夏に広島で見た鹿ちゃんです!