ジンベイザメ | sea life in Hawaii

sea life in Hawaii

沖縄からHawaiiへ Island life

沖縄でやりたいことリストのNo1だった、ジンベイザメとスイミングに行ってきました。

先日、来沖してた妹が一緒に行ってくれました。   

愛棒には断られた ( ̄▽+ ̄*)
ジンベイザメと泳ぐとか意味がわからないらしい、、、、、、、、、


当日、快晴☀️  海の透明度も抜群‼️
{4CDB4A8D-D013-4F70-916D-E0ECDE08F161:01}

もうね、感動しました。
ダイビングは中に入って一緒に泳ぐことができます。  シュノーケルは上から見る感じでした。

ずっと見ていたかった。

生け簀の中なので可哀想だなと思いましたが、とっても素敵な瞬間でした。

ジンベイザメ有難う‼️