夜も、、、 | sea life in Hawaii

sea life in Hawaii

沖縄からHawaiiへ Island life

Walking 🚶   
愛棒と一緒に3.7km 歩いてきました‼️

私は朝も歩いたのでなんだかとっても達成感✌️

一緒に御飯食べて、コメディー映画みて笑い転げてからのウォーキング。

平和で幸せなひと時に感謝。


そして、歩き終わった後の話 笑

愛棒は牛乳を飲むと、、、、骨の為に、、

丁度、私の母が言ってましたよ。
ステップの後に牛乳飲んでると、、、、

それで骨密度が上がったとか。
全く同じこと言って、、愛棒、貴方もシニアの仲間入りね。