井原丼 | チャリ×お酒のよなよなブログ

チャリ×お酒のよなよなブログ

チャリでのんびりウロウロしたり、知らない道でドキドキしたり...
焚き火、キャンプなどアウトドア、銭湯巡り、街ブラ、休日の料理
そして日々の晩酌(主にウィスキー)などなどのよもやま日記です。

ゆる~~い気持ちで見ていって下さい
よなよな更新の予定です!!

皆さまこんばんは🌙



今日も一日お疲れ様でした🍵



昼間はまだまだ暑いですね🥵



今日のお昼



仕事の途中で井原駅に立ち寄り、昼食🍽



ココ最近、井原で食事と言えば......






井原の丼を食べるスタンプラリー



最低5店舗で丼食べたらキャンペーンに応募出来るみたい



今の所は3店舗クリア










せっかくなので井原で丼を食べに行く事に



今日行ったのは井原駅......







井原駅構内で丼を食べる事に









北海道のエゾ鹿ロースト丼!

井原市とは全く無関係っぽい......










この店の丼は全部で3種類、エゾ鹿ロースト丼(小)をジュースを注文


注文してトイレに......

ふと財布の中身が気になり確認......3200円しかない......



和牛A5ランク丼を頼んでたら危なかったε-(´∀`*)







食事を食べ終わり



駅の構内の気になるお店をチェック






井原市で作られている「デニム製品」色々売ってました。



ジーンズなどの定番アイテムや

バッグやネクタイなどの小物(とはいえ結構なお値段)を財布残高900円の僕が物色......



そして



これイイじゃん!







デニム生地で作られたジャケット!試着を勧められて着てみると、デニム生地なので心配したゴワつきもなく着心地もなかなかイイ感じ




サイズもMでバッチリでした







こちらは生地がゴツく少し重かった




「中のシャツに色移りしないか」とか「色のバリエーションは他にないか」等々、色々質問しました



そして店内のジャケットは在庫限りで1万円引きとの事で、値札を見てみると



55000円......



欲しいけど無理......



最後まで読んで頂き、ありがとうございました🧥🧥🧥