久しぶりの焚き火夜会 | チャリ×お酒のよなよなブログ

チャリ×お酒のよなよなブログ

チャリでのんびりウロウロしたり、知らない道でドキドキしたり...
焚き火、キャンプなどアウトドア、銭湯巡り、街ブラ、休日の料理
そして日々の晩酌(主にウィスキー)などなどのよもやま日記です。

ゆる~~い気持ちで見ていって下さい
よなよな更新の予定です!!

皆さまこんばんは🌙



今日も一日お疲れ様でした🍵



先日、久しぶりに我が家で焚き火夜会を開催しました🔥




僕の住んでいる広島県東部は、台風の被害もそれ程無かった模様






いつも通り、数時間前に計画してバタバタと準備




酒の支度と



(この酒はほとんど手を付けなかった)


料理の支度





僕はアヒージョと燻製を作る事に



..................


酒は好きだが酒に弱い僕の
まともに記憶があるのはこの辺りまで............



この日、2回目の参加となる「快調(会長)」の繰り出すワインに完全にやられた......




ここからはこの夜、皆さまと作った料理の写真を














アヒージョとか明太子の燻製など作ったけど写真は無し💦



美味しそうに料理を食べる「快調」





人生の経験値が高い「快調」からも様々なお話を聞き(話の内容は覚えてない)



その後の記憶ないまま終了



翌日は夕方まで頭痛😣😣😣
ワインは程々にしておかないとイカンですな......
快調の持参したワインは6本空いていました。






そして今日
冷蔵庫開けてビックリ!


なんと!酒が増えとる!




快調のワインも




お酒の教訓と冷蔵庫で増えてるお酒、そして友人の娘ミーちゃんとのLINE交換......収穫の多い焚き火夜会でした🔥



最後まで読んで頂き、ありがとうございました🔥🔥🔥