冷蔵庫に入ってたクラフトビール | チャリ×お酒のよなよなブログ

チャリ×お酒のよなよなブログ

チャリでのんびりウロウロしたり、知らない道でドキドキしたり...
焚き火、キャンプなどアウトドア、銭湯巡り、街ブラ、休日の料理
そして日々の晩酌(主にウィスキー)などなどのよもやま日記です。

ゆる~~い気持ちで見ていって下さい
よなよな更新の予定です!!

皆さまこんばんは🌙



今日も一日お疲れ様でした🍵



今日は仕事のイベントで、一日お仕事頑張りました。



昨夜の夜は

お好み焼きをテイクアウトして晩酌しながら頂きました。






このお好み焼き、僕の友人の実家のお好み焼き屋で買ってきました。


広島焼きと大阪風お好み焼きのハイブリッド型?


中の麺は唐辛子が練り込んである、ピリ辛麺でビールのアテにもなります。


岡山県の笠岡諸島にある六島浜醸造所のクラフトビールが冷蔵庫で眠っておりました。


ひじきの酵母をつかった「ドラム缶会議」
荒々しい潮っぽい感じかと思いきや、意外とフルーティーな感じでした





こちらはカボチャの酵母使用?の「RORON」甘いバニラの風味の不思議ビールでした





皆さま、梅雨入りして 蒸し暑く鬱陶しい日が続きますが体調崩さぬよう


最後まで読んで頂き、ありがとうございました🍺🍺🍺