夏に向けて腕時計のブレスレット交換 三本目 | チャリ×お酒のよなよなブログ

チャリ×お酒のよなよなブログ

チャリでのんびりウロウロしたり、知らない道でドキドキしたり...
焚き火、キャンプなどアウトドア、銭湯巡り、街ブラ、休日の料理
そして日々の晩酌(主にウィスキー)などなどのよもやま日記です。

ゆる~~い気持ちで見ていって下さい
よなよな更新の予定です!!

皆さまこんばんは🌙




今日も一日お疲れ様でした🍵




僕の住んでる広島県東部は今日は非常に暑くなりました🥵



腕時計のブレスレット交換を隙間時間に行ってますが最後の腕時計が難しい💦







革バンドからグランドセイコー純正のブレスレットに取り替え、革バンドを外すのは超簡単なんですが、金属のブレスレットを取り付けるのが難しい😭







前のオーナーも難儀した跡がケース裏がわに付いていました。(こう見るとケースの脚の部分もカッコイイ✨)







仕事の合間に、お世話になってる福山市にある小田時計店に入り交換を依頼、工具も使わずあっとゆう間に交換完了✌️



この時計店のご主人、腕時計への愛が半端ない......以前に腕時計のオーバーホールをお願いした時も大変丁寧な対応して頂きました✨




その後 出先の仕事を終えて、フラりと草戸稲荷神社に足が向いた。







今、取り組んでる仕事が佳境を迎えてるので、滞りなく進捗するようにと世界平和を祈願🙏🙏🙏










う~んカッコイイ✨
清々しい気分になりました😊




最後まで読んで頂き、ありがとうございました⌚⌚⌚