トキメキのないスマホ | チャリ×お酒のよなよなブログ

チャリ×お酒のよなよなブログ

チャリでのんびりウロウロしたり、知らない道でドキドキしたり...
焚き火、キャンプなどアウトドア、銭湯巡り、街ブラ、休日の料理
そして日々の晩酌(主にウィスキー)などなどのよもやま日記です。

ゆる~~い気持ちで見ていって下さい
よなよな更新の予定です!!

皆さまこんばんは🌙




今日も一日お疲れ様でした🍵




先日スマホの調子が悪く新たにスマホを購入したのですが、購入した途端ここ4〜5日は調子良く使える




どーもGWを前に仕事も忙しい中で、調子の戻った?スマホの引越しはめんどくさい。




とりあえず届いたスマホ暫く放置していました(未だ開封せず)が........





ほぼほぼリサーチせずに買ったOPPOという中華スマホ........どうなんでしょうか?



只今のスマホの契約は今は亡きOCNの3G 990円のプラン



金額的には大満足なのですが、通信速度がイマイチと感じる所もあり



LINEMOを契約してみました。
ミニプラン3G 990円は変わらずですが、ソフトバンク回線で通信速度が速いらしくLINEでのG消費が無いとの事、格安SIMの競争も激化してるみたいですね。



しかも只今キャンペーン中で、paypayポイントも3000ポイント貰えるみたい



来月は一時的にdocomoのガラケーとOCN そしてLINEMO、携帯3台持ちになりそうです。



とはいえSIMが届いたらボチボチ引越しするかなぁ





最後まで読んで頂き、ありがとうございました📱📱📱