竹林に引き寄せられた ADVライド 後編 | チャリ×お酒のよなよなブログ

チャリ×お酒のよなよなブログ

チャリでのんびりウロウロしたり、知らない道でドキドキしたり...
焚き火、キャンプなどアウトドア、銭湯巡り、街ブラ、休日の料理
そして日々の晩酌(主にウィスキー)などなどのよもやま日記です。

ゆる~~い気持ちで見ていって下さい
よなよな更新の予定です!!

雰囲気が最高な竹林を

 

発見!!!!🔎そして

 

竹林の奥へと進んでいくと...

 

 

 
少しづつ
 
進みにくくなって
 
 
だんだんと
通り抜けるのも
「知恵の輪」みたいな感じに😅
 
 
 
苦労して竹林を抜け
 
さぁ下山しよう!!
 
 
ええ~~っ😭😭😭
 
やっぱり簡単には
降ろしてもらえないみたい💦
 
 
自転車って重いなぁ💦
 
 
最年少で自転車も軽い
当然、足取りも軽い
 
自転車の朝練してきた
とは思えん😅😅😅
 
 
楽しもうとすると
荷物多めになる📦📦
僕と同じ人種
 
重そう😅
でも楽しそう😆😆😆
 
 
そして!
 
絶対に誰も使った事ない
「駐輪場」を発見🔎
 
今後も二度と
使われる事はないでしょう(笑)
 
 
 
沢のほとりの道
倒木がエグいほど
倒れていた....
 
もう少しで降りれる
 
 
やっと開けた所に出た!!
 
苦労したけど
 
めっちゃ嬉しい瞬間😆😆😆
 
イノシシの頭蓋骨?
土石流に流されたのかな?
 
 
無事に降りれて
安堵の3人
ε-(´∀`;)ホッ
 
ここで1人帰宅されました。
 
 
 
馬乗観音にに行って
ご飯食べて
遊んで帰ろう
 
結構な坂を昇るはず
 
 
 
 
そして、
やっと上がってきた
馬乗観音
今日はひっそりと
しておりました😊。
 
今日の昼食😋😋😋
カップヌードルとおにぎり🍙
そして、コーヒー☕️
 
イヤ~HEXARは優秀だなぁ
半日たっても余裕の保温力!
600㎖はコーヒー2杯と
カップヌードル1杯にジャスト!!

  

    ローズレッドの800㎖がめっちゃ安くなってますよ~!!

 

 
 
山で気軽に温かいもの
食べれるなんて
ほんとに贅沢ですよね~✨✨✨
 
 
 
その後
山を降りて
 
 
岩屋権現って所へ
 
巨岩の下の
洞窟に神社⛩️が
凄い所に作ったもんです🧐
 
風が遮られて
意外と寒くありませんでした。
 
今日は40km位走って
獲得標高は約1000m!!
よく頑張りました💮💯
 
最後まで読んで頂きありがとうございました。