「まん防」前の滑り込みキャンプ | チャリ×お酒のよなよなブログ

チャリ×お酒のよなよなブログ

チャリでのんびりウロウロしたり、知らない道でドキドキしたり...
焚き火、キャンプなどアウトドア、銭湯巡り、街ブラ、休日の料理
そして日々の晩酌(主にウィスキー)などなどのよもやま日記です。

ゆる~~い気持ちで見ていって下さい
よなよな更新の予定です!!

お誘い受けて

キャンプに来ました🏕


仕事で遅れて到着して早速...



わざわざ僕の為に、日本酒を用意して来て下さいました🤗🤗🤗


あざーす!!なんか、申し訳ない💦


この日本酒、「いなたい」パッケージとは裏腹にスッキリと甘くホント美味しい😋😋😋


日本酒って内容量か普通一升1800㎖のところ、2000㎖入りってのにも男気感じちゃいました😆😆😆



ボリュームたっぷりのキムチ鍋🍲と


甘~い焼き芋🍠



締めのサリ麺でお腹いっぱい😄

美味しい料理まで作って頂き、ありがとうございました✨

ごちそうさまでした😋😋😋




キャンプといえばサントリー角瓶!!

心の師「椎名 誠」さんの教え(捉え方が浅い)です。


う~ん、とってもいい夜になりました🌙*

最後まで読んで頂きありがとうございました。