アイドルの写真集

というと



長瀬智也 のを買ったなあ(^_^;)

桜庭祐一郎 も。



野口五郎のは
1,2冊。


昔は コンサートというと
プログラムがあったので

それは 購入していたけど。







先日買ったのは


写真家の写真集。


喜多規子(きたのりこ)さんのもの。





富士フィルムフォトサロン札幌で
写真展をやっていていて


桜がテーマ。







少し前にテレビで

年配の男性が

「100枚撮っても
 気に入ったものが 1枚あるかないか」

と言っていたが





今回

会場で

喜多さんご本人と

直接
お話をすることができて





12年撮った中から選んだ 

今回の展示

とおっしゃっていた





\(◎o◎)/!






展示されていたのは
40枚もなかったと思う。



しぼるの 大変だっただろうな。





もちろん

桜だけじゃなく

いろいろな写真も撮って の中の 桜 だけ。



自然の中の大きな桜の木 が たくさん。







文章がまた いいなあ。


桜を撮ることの思いが
書かれていて。





どの写真も

全部いい(#^.^#)




ファンになった~✨







東京の
富士フィルムフォトサロン の会場もあるようなので


次回 東京に行ったら

寄ってみたい。

(名古屋 大阪には あんまり行かないので・・・)




名前を覚えて
時々 写真を見る方

二人目。



鉄道写真家さん も入れたら

3人目。






プロの写真 って

やっぱりすごい!!