数名の歌う会
の予定だったが


メインの方が来られなくなり


形を変えて
歌う会 をした。



「そのうち、カラオケ行きましょうね」と
昨年から言っていて

それを 実現させた。





5人で。

みなさん70代半ば。




タッチパネル操作 を
私がした。


順番に 1曲ずつ

「何の曲にしますか?」


みんな なかなか 出てこなかったけど

選曲も お手伝いして。




ザ、演歌!!!


美空ひばり

大月みやこ

都はるみ

島倉千代子

・・・とかとか


特に上手な方が2人 いて。




2時間と決めたので

一人
5曲ずつ だったかな。





キーの上げ下げ、

速さの調整 は

ほとんどしなくて済んだ。


イントロや後奏 のカットもしなくて


ちょうどよかった。






ドリンクは

中間の1時間後に

1人 1杯ずつ。




なんとか 操作できてよかった。




ラストは「北国の春」を合唱して 
しめた。






私が 今月誕生日で

20%オフのクーポンがあったので

使って




退室する前に会計の計算もして


あわてずに
料金徴収 もできた(#^.^#)



一人

750円ほど。




次回は、

パネル操作は
私一人でしないで

一緒にするつもり(#^.^#)。






景気づいたから

一人カラオケ

行こうかな~♫