自分の中で

大きなイベント?を終えたので

その気になって

あっちこっち

ちょこちょこ 片づけた。




使ったものをもとの場所に戻す


というのが大事 だけど



私は

それをその辺にしまう ことはするけれど



細かく きっちりは戻さない。



たとえば

分類したファイルまでは戻さないけれど

いくつかのファイルを入れている引き出しの中には
入っている。




なので

時間を置くと

それなりに?
ぐちゃっとしてくる(^_^;)。



なので

その気になったら

そこを片付ける。




私は

この ちょこちょこの片付けは

嫌いじゃないので



これでいいかな

って感じ。




今日は

文房具

切り抜き


など。



切り抜きなどは


今はもういらない というものがけっこうあって


ゴミに出せるのもがたくさんあると

うれしい(#^.^#)





久しぶりに

ああ、こういうのがあったんだった


というのも

それなりに楽しい(#^.^#)




その中から見つけ出したモノ について
明日 書きます