昨年まで、でしたが、


知っていましたか?




飛行機に乗るたびに、

客室乗務員の方に

「シール下さい」というと

皆さんご自分のシールを持っていて、


シールがもらえたんです。




コロナが流行するまで、

毎月出張があった主人は、



全都道府県制覇を狙い、


私が東京などへ出かけるときも 

頼まれて

協力していた。





集めるとしたら、
1県1枚あればいいので、


同じ県のシールが何枚も たまっていた。







整理をするように、

私がポケットファイルを購入



いらないもの処分するように言ったら


処分した。






欲しい人、

いるかなあ。








もっと前はこれだったようです