たこ焼き器、


「僕の誕生日プレゼントだったよね」と
息子。



父と息子の旅行





大阪でたこ焼きを食べてきて、

家でも焼きたくなった。


それで 購入


となったのだそう。




「焼くの、いつ以来だろうね」

覚えてないくらい、
だいぶ前。



たねは、息子に作って置いてもらった。



結局、

途中から、主人が焼き係。



カセットコンロのガスが 

途中でなくなったこともあり、



すごっく時間がかかっていた(-_-;)。




「ここは火力が低いから
 なかなか 焼けない」



・・・場所を変えればいいでしょうに。





たこは わざわざ買わずに、


ウインナー
(うちにあるのは珍しい)

チーズ

コーン

枝豆


などを入れた。



一人4個ずつ。



次男と私は、
薄味、

そのまま食べるでいいから、



調味料などは

それぞれで、かけたり載せたり。







次に焼くのは いつかな~。