敬称 略m(__)m

NHKの音楽番組に

野口五郎が出る、

亡くなった秀樹との共演をする、

とのこと。


が、その日は 家族旅行中(-_-;)。

録画のセットはした。



当日のその時間、

バタバタしていたけれど、

奇跡的に、
2人で歌うシーンだけを見ることができた。


一緒に歌って、

五郎が 隣に立っているだろう秀樹を紹介して、
歌い終わった😢。


司会のお二人が 泣いているのを見て、
また私も一緒に 😢



帰ってきてから、

最初からゆっくり見た。



三原綱木指揮、いいな~(#^.^#)



先輩のヒット曲を歌う若い歌手、
みなさん 上手👏。


チーターが
前に見た時より、
しっかり歌っていた気がする。

声が出ていた。

365歩のマーチ、
今度ボランティアで歌おう。



氷川きよしの「傷だらけのローラ」よかった。
歌いきっていた。

もともと上手な人だしね。



細川たかしは 
やっぱりコンサートに行きたいと思う。


森進一も、
心がこもっている。



北島三郎の歌も、貴重。
もう、紅白も出ないし。



荻野目洋子、

金井克子、

おとろえていない、すごい。



崩さずに、昔と同じように歌っているのは、
聞いていて ホッとする。




私の中での野口五郎の1曲、は

歌の流れが変わった「甘い生活」。

よく歌われるのは「私鉄沿線」だけど、
やっぱり甘い生活。

よかった~。

バイオリンとの共演、
珍しかった。

アレンジャーのツイッターが あったね。




ハアハアしながら 踊っていた二人。
2曲歌い終わって、
ホッとしていただろうな。

片方のマイクの音量が 大きかったかな。




体型の変化は 
みなさんそれぞれ どちらもあるけど、

露出は ちょっと・・・




紅白歌合戦よりこっちのほうが

ずっと見やすい、聴きやすい。


楽しめる番組でした♪