まるで大学生のように | RUNNING SLOTH

RUNNING SLOTH

徒然なる日々の思いを徒然と・・・

みなさんこんちわ!!


「最近ブログアップさぼってね?」

とは友人Nの談

ほっといてください

こちらは仕事ロボットサラリーマンなんですから




さて


久しぶりですが


今日は朝帰りで

いえいえもちろん寝ましたとも
友人Nの家でw


昨日はなんというか
まるで大学生のようにおだっちゃいましたorz


昨日は


何となく朝早く起きたので

久しぶりに友人Nにメールして
「一緒に映画でも見に行くか」

ということで

渋谷で「ソルト」を見ました



久々に会う友人との
淀みないコミュニケーション
最高です




それで


その後は

「やっぱし二人とも北海道人なんだからジンギスカンでも食べるべ」

っつうことで


渋谷にあるジンギスカン屋に行きました

ここは


なんちゃってジンギスカン屋ではなくて
ちゃんと北海道から出店している店なので、
結構期待しましたが
やはり食べ慣れない関東人に合わせるためか、
微妙に「違う!」
という感じでしたが、
久々のラム肉はとてもとてもおいしかったです





ここまでは普通の休日の過ごし方なんですが、
ええよくわかってますとも、
社会人としてはこの辺で
「ちゃお」ですよね。


でも


何を血迷ったか
「もう一本映画見るべ!」ということになり・・・




本当は湊かなえの「告白」を見たかったのですが、
やっていなくて
仕方がないので「インセプション」を見ることになりまして・・・


そんで


インセプションが終わったのが23時30分で
東横線は余裕で乗れるけど
横浜からの相鉄線最終に間に合わない・・・みたいな。



そう言う訳で副都心線一本で帰れるNのうちにお邪魔して、
そんで今朝帰ってきたという訳です


いやはや・・・


いままで福岡に住んでいたから
Nの家にはよく泊めてもらったけど、
さすがに横浜に住んでるから
帰りたかったんですが、
我ながら愚かなことをしました・・・


しかも


コンタクトとか着替えとかもってなかったから、
下着はコンビニで買いそろえましたが、
コンタクトは一日使い捨てなわけで・・・


そんな訳で今朝は裸眼視力0.02の目に力一杯気を送って帰ってきましたわww


疲れた・・・




さてと


そういうわけで

今日はのんびりと本を読んで、勉強でもしますよ




皆さんはよい休日をパー