一週間制覇! | RUNNING SLOTH

RUNNING SLOTH

徒然なる日々の思いを徒然と・・・

こんばんは


しかし暑い!



でも



梅雨明けして気分いいですね


ここ最近


良くないことが立て続けに起こって

心はひどく落ち込んでいますが、

そんな時空を見上げて青空だったら

魂が少しだけ慰撫されますね





なんて



シリアスに書いてみましたが

生まれつき能天気なので

実は元気だったりしますけどね、ふふふ





さて




最近はシフト勤務ではなくて

いわゆる9時から18時までの日勤の日々で

そんなだから毎晩の夕食はお店で食べてます



僕の一番のお気に入りは

大戸屋でっす!!






東京に帰ってきて一番うれしかったのが

この大戸屋があるシアワセ


ちっちぇえ!とかいうコメントは無視で・・・




毎日いろんなメニューを日替わり的に食しますが、

そんな中で圧倒的に好きなのがこれ


RUNNING SLOTH-ohtoya


はい!ばくだん丼カモーン!!





長いもとオクラと納豆とマグロと生卵が乗っていて

なんとも得した気分&健康的&おいすぃ!



皆さんもぜひ食してみてください





そんなわけで今週も大戸屋完全制覇しましたチョキ





来週もがんばるかぁ





ではでは



PS.大戸屋って会社帰りの女性の方が結構一人で来てますね

接点が欲すぃ!!