どいつもこいつも | RUNNING SLOTH

RUNNING SLOTH

徒然なる日々の思いを徒然と・・・

iPhoneにしやがって!!

おだつなって!

なまらはんかくさいべや!!









ちょっぴりお怒りモードでの始まり

いかがお過ごしですか?

上の文章を訳せる人は北海道人だけですがwww



さて


前回の続き


先週の土曜日は新横浜で

恐竜と戯れてきました!

$RUNNING SLOTH-wwd


いやーすごくリアルだった!


かなりの割合が家族連れの皆様でしたが、
子供たちも大はしゃぎして
恐竜を怖がって泣く子に笑い、みたいな・・・



でも


ちょっとだけ疑問だったのが
恐竜絶滅に隕石説を採用していたところ



・・・・


うーん、どうかなぁ・・・









でもホントに楽しかったです!


追加公演するみたいだから
皆さんも行ってみたら?



ではでは