別れた彼氏/彼女 | RUNNING SLOTH

RUNNING SLOTH

徒然なる日々の思いを徒然と・・・

こんばんは



話は前回の続き?になります




前回


渋谷で演劇を観たあと


友人と遅めの夕食ということで

火鍋を食べに行きました



「夏こそ鍋だ!」


という意見の一致を見てww






RUNNING SLOTH-hinabe


これは具を入れる前ですが

ショウガやらリュウガンやらクコやら

たくさん入っていて

いかにも体によさそう!!



ということで


初めての火鍋


大満足でしたチョキ





そんで




鍋をつつきながら

お互いの恋愛話になるのは

男女の社交辞令的会話



テーマは



「別れた彼氏/彼女」と今でも連絡をするか?




以前何かの日記で書いたかもしれないけど


僕の場合


別れた彼女は携帯から電話番号とメルアドを削除して

一切連絡は取らない




でも




女の子の友達のほとんどが

「たまに連絡を取る」


という





・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





センセイボクソノキモチガゼンゼンワカリマセン・・・・・







何で??



おかしくないか??



それだったら何で別れるんだよおい!


たいてい僕がそういうと

「ゼンゼンおかしくはないよ。むしろあんたのほうがおかしくない?」

と言われてしまう・・・





確かに


僕の場合


たぶん相手への気持ちが残っているので

過剰にそのような処置をとるのかもしれない


「残っている」というよりは

仮に別れたあと電話なりメールなりをすると

付き合っていた頃のことを思い出してしまって

むなしくなるからだと思う


そういうのは僕的には

けっして許されないものである


嫌いになって別れたわけじゃないからな~・・・





ともかく



その日も意見の一致を見ることはなく

気がつくと終電でした・・・




あー話し足りない!!!