混乱と渋滞解消 | RUNNING SLOTH

RUNNING SLOTH

徒然なる日々の思いを徒然と・・・

こんばんは



アップサボってスミマセン


今回ばかりはホントいっぱいいっぱいで・・・





ここんとこ車通勤ばかりでしたが、

昨日久々に電車通勤しました



そんで



いつも立ち寄る京急蒲田駅のホームが変わっていて

超びっくり



立体にして踏み切りをなくすんだそうで





そうなると



今まで鬼のように渋滞していた

あの京蒲の踏み切りも

スムーズにいけるということで


それはそれですんばらしい!




でも




電車に乗る人は結構混乱するなー、あれ




上りと下りでホームの階が変わっちゃいますから・・・






おかげで昨日は快特一本乗り遅れました・・・






そんなわけで



しょーもない日記ですが

あと半月毎日リポD飲んでがんばります!




ではではパー