最近気づいたこと | RUNNING SLOTH

RUNNING SLOTH

徒然なる日々の思いを徒然と・・・

こんばんは


慢性的な寝不足で頭痛が取れません汗



今日はお休みでしたが、

何せ昨日帰ってきたのが夜中の2時なので

起きたら15時でした・・・




これで復活か?


と思いきや

まだまだ全然眠れそう・・・



ねぶいでっすしょぼん






先日気がついたことがあります




ここ何日か

車で通勤していますが



この間



朝あまりにも眠くて頭がポーっとしていたものだから

ETCカードを入れ忘れて高速に入って、

ゲートを通過するときに

「あれ?ゲート開かんなぁ・・・

しまったカード入れるの忘れてた!!」


ということになって



そういう経験は皆さん一度はされたことがあるのではないかと思いますが



なんと


僕のP様は



そのままゲートを通過できるくらい車高が低い!!




フロントウインドウにちょっとだけ当たるくらいでした・・・



通過しちゃったものの


社会人としては

速攻で路肩に止めて

事務所に向かいました、はは



事務所に向かおうと思ったら

案の定おじさんが走ってきて、

「現金にしますか?カードにしますか?」


というので


カード認証してもらい事なきを得ました





たまにこういう人がいるみたいで


おじさんのほうはいかにも普通な対応でしたわ・・・





あーあぶないあぶない・・・





しかしあのゲートのバーって

たぶん

いや

きっとゴムかなんかでできてると思います。



通過するときまったく抵抗がなかったし、

車も一切傷がついていませんでしたから

(とはいっても僕のP様はハードトップではないので、

天井は布なんですけどね。

とにかく一切跡が残っていませんです)









僕のように車高が低い車でない場合は

絶対バーの手前で足止めを食らうと思いますが、

そん時はすぐにおじさんが駆けつけてくれると思います


ただし


後続車に迷惑ではありますけどね・・・





といういことで



また明日から鬼のような日々が始まります




皆さんは良く眠れてますか?



どうぞご自愛くださいませ





ではではパー