連休だってのに俺は・・・ | RUNNING SLOTH

RUNNING SLOTH

徒然なる日々の思いを徒然と・・・

こんばんは


気がついたらGWですね


今年は特に引越しというイベントがあり

4月は本当に本当にあっという間でした



GWといっても

シフト勤務者の僕にとってはなんのご褒美にもなりませんけどね・・・





でも




昨日は一応平日だったから、

いつもよりは少ないけど

普通にサラリーマンの人はいました



その中で



こともあろうことか

あっさりと

電車で酔っ払いのオジサマに絡まれまして・・・




どうしてこういう星のもとに生まれてきてしまったんだ、僕は・・・




でも



世間は連休だってのに

そのオジサマも結構悲壮だったわ




とりあえず



原因不明の腹痛に襲われて

パソコンの前で悶絶してるので

この話の続きは後日




スマソン




皆さんは良い連休をお過ごしくださいパー