5年ぶりに見る繁栄 | RUNNING SLOTH

RUNNING SLOTH

徒然なる日々の思いを徒然と・・・

こんばんは


いい加減寒い日々にさよならしたい今日この頃




皆さんはいかがお過ごしで?




昨日は単休でしたが、

連日の飲み会疲れがどっと出て

グダグダと寝てしまってました・・・




夕方



さすがにこれはイカンと思って

横浜をぷらぷらしに




横浜駅も結構いろんなお店が

変わっていて、

どんどん僕好みの駅になっているのが良いww




とりあえず立ち寄ったクイーンズ伊勢丹はとても理想的なお店です



僕の家の駅前あたりにぜひ立てていただきたい!!



自分でいろいろ料理をしますが

普通のスーパーには売っていない食材なんかもあって、

そういうレアな食材が手に入ったりするのがたまりません


SOUP STOCK TOKYOもあるので

暇つぶしもできそうだし

結構入り浸りスポットになりそうです




あと




相鉄ジョイナスも微妙にお店が変わったりしていて


つい衝動買いをしてしまいました







給料が出たからよしとしますか





ということで


今日は遅番スタート




がんばります




皆さんは良い週末を!!



ちゃお