今日はボサノバ系の曲を作ってました・・・。

しかし・・・肝心なサビの歌詞で行き詰まり・・・しばらく集中していたもののまるで降りてこない。

こんな時 家にいるよりちょっと気分を変えようとデパートで ルージュでも買おうかと出かけました。

そしたら なぜか店員さんの勧めでメイキャップしていただくことに・・・。

完全なるフルメイク(;゚Д゚)!

下地はこれが良いとか、ベースはこのリキッドが良いとか・・・。

お粉はこれがお薦めでと話しながら 塗りこまれていく私の顔。

で・・・鏡 見たら! なんか別人! 

魔法だわ! これは!! 

で・・・家に帰ってからせっかくの記念なので 写真撮っておきましたです。

化粧落とすのがもったいなくて まだメイクバリバリの顔でブログ書いています。


っということで オリジナル曲・・・今まで書いてました(>_<)

かなり今日は頑張りました。

もう寝ます! 


あっ化粧! 落とさなきゃ(>_<)


いつもの自分の顔に戻りたくないけど仕方ない・・・。

落として寝ます・・・。