KEN'S CAFE TOKYO 抹茶が薫るクレームショコラ | Shino Paris blog -J’adore Paris !   いつも心はパリジェンヌ!

Shino Paris blog -J’adore Paris !   いつも心はパリジェンヌ!

パリから帰国し、はや何年?今はたまのパリ里帰りでparisを思う日々、食べ物や雑貨、フランスものを中心に、パリのオススメなどまとめつつ、心だけはパリにありたい私のjaponな日常も含め、綴って行けたらと思います。

あの、ケンズカフェ監修のデザートシリーズにニューフェイスが登場してました。

{BCF0AEAA-B62F-4568-9716-73436CDA801A:01}

食べて美味しさの確認です。

{509902CF-239C-4DBA-AD27-BCC90057A65F:01}

宇治抹茶使用ということで、ホワイトチョコレートベースのクレームショコラに抹茶風味で、とっても美味。


{5EE8E5C9-4DCA-41B6-AC6D-B4031904142F:01}

結構濃厚なので、お腹がいっぱいの食後のデザートにはちょっと重ためでしたが、流石の美味しさです。

ガトーショコラも新しいバージョンになったみたいなのでついでに確認。

{B889CDA8-8E19-4FAD-B8EF-3713B9D94816:01}

グルテンフリーになってます。

{71FCC1DF-F81F-4477-B30C-6AF75978EE4D:01}

ほとんどショコラテリーヌとか生チョコみたいな感じ。
{8E91EBE6-D18C-49B9-829F-F40AE3C907CE:01}

チョコレート、卵、マーガリン、砂糖が主原料。
流石にプチプラなコンビニスイーツだけにバターではない所が残念ポイントだけど、
180円で買えるスイーツと思えば優秀です。