めちゃスイカで美味しい⁈夏季限定 ダノンビオ スイカ | Shino Paris blog -J’adore Paris !   いつも心はパリジェンヌ!

Shino Paris blog -J’adore Paris !   いつも心はパリジェンヌ!

パリから帰国し、はや何年?今はたまのパリ里帰りでparisを思う日々、食べ物や雑貨、フランスものを中心に、パリのオススメなどまとめつつ、心だけはパリにありたい私のjaponな日常も含め、綴って行けたらと思います。

色々新しいフレーバーを限定で出してくるダノンビオだけど、ちょっとコレは驚いた!


{310A368B-1C03-4C26-B8D4-DDEAF841B25D:01}

フレーバーの多いフランスでもスイカは見たことなかった気がする。

{15A3C7D2-BCEA-4CBF-8227-BEE5AF516FF3:01}

今日は絶対うまくいくよ!と嬉しいメッセージつきで早速食べてみる。

{66EB1FF2-2386-4833-9D27-E7C67D6FE8E6:01}

スイカの果肉は入ってないけど、香りはめちゃスイカ。しかも想像してたよりかなりウマイ。

{30135E97-D18F-4B78-8A0B-E1C6758A35A0:01}

一応スイカ果汁も入ってるみたいですが、恐らく香料の仕業なのか、スイカ味がスゴイです。
色も香りもつけてるし、ジャンクな感じなのだけど、私はかなり好きかも。
とっても夏らしいフレーバーだけど、かなりチャレンジだったのでは?と思われる、ヨーグルトのスイカ味。
ダノンさんのチャレンジに敬意を払い、リピートしたいと思います。

スーパーで絶賛発売中だと思うので、気になる方は是非に!