2019年が幕開けましたね。

 

3が日も過ぎましたが

 

明けましておめでとうございます。

 

昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

YogaSwakaさんのインドトラベルにご一緒してます♪

 

 

鑑定師というからには、

今年2019年の運気を書きたいところですが

 

 

実は、四柱推命的には

まだ今年は本格的には始まっていないのです。

 

2月4日の立春からが本番。

 

 

でも、運気の変わり目なので

もう感じ始めてる方もいるし

 

自然と運気に合った行動をとっている方もいらっしゃると思います。

 

 

今年(2月4日~)は

 

・気さくであたたかい人間関係

・直感を発揮して、流れにのっていく

・自分も人もモノも育てる♡自分満たしが最高のワーク

 

がキーワードです。

 

 

他にもありますが

これから、そっちも少しずつ書いていきますね。

 

 

 

さて、1月5日までは

四柱推命でいうと甲子の運気です。

 

 

甲子は60ある干支の中で、栄えある1番目きらきら!!


新しいことをやるのがお勧めだと言われております。

 

 

新年にもぴったりですね^^

 

 

 

既に始めたよ!という方は、

もうそれだけで今年のスタートばっちり! ですし

 

まだだな~って方は

4日・5日の間にぜひやってみてください。

 

 

何かを新しく使い始めるでもいいですし、

新しい夢や目標を描いてみたでもいいと思います♡

 

それだけで、幸先が良くなりますよ。

 

 

 

私が今年新しくやってみたこと。

 

インドでお正月を迎えたこと!

パラレルマスコットのせつ子がですが^^)

 

 

ヨガの聖地リシケシに向かうバスにて

 

インドも4度で寒いです。

 

 

 

 

 

あと、洋風おせちを注文して食べたこと。

 

「動物のお医者さん」で有名な佐々木倫子さんの漫画で、

フランス料理屋を舞台にした漫画があったんですね。

(名前が今ぱっと思い出せない…)

 

 

12月に洋風おせちを作る話があったのですが

 

そのフランス料理のおせちが、私の中ですごく印象的で

いつか食べてみたいな~と密かに思っていたのです。

 

 

食べやすいビストロタイプを注文してみました。

 

”ワインと合うおせち”ということで、ワインも飲みながら

 

(海老の目とか苦手な人、ごめんなさい。。)

 

 

他にもセットでついていて、結構食べごたえがありました。

 

 

そして、何より

食べてみたかったものを食べられた!

この満足感がいいですね♡

 

 

 

 

まだ鑑定をお待たせしている方もいるので、

引き続きお届けしていきます。

 

 

 

100%の自分に還る♡ほっこり四柱推命 鑑定

1月の鑑定募集中です音譜 

 

・性格や本質

・人生を変える開運ポイント

・持っている資質、才能

・運気の流れ、時期のテーマや過ごし方

 

ご自身の命式と推命パラメータ、オリジナル解説表、運勢カレンダー3か月分つきです☆

http://ameblo.jp/shinonsiesta/entry-12290195702

詳しくは、こちらをご覧ください。