新年をインドで迎えることになりました^^

 

12月19日に出発して、1月10日に帰国する予定です。

 

 

でも、私は日本にいます(笑)

いながら、インドに出かけます。

 

 

そう、せつ子が私のパラレル・マスコットとして出かけてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

私が

夏にやっていたせつ子トラベル。

 

 

それをしているのを見たminaちゃんから嬉しいお誘いをいただいたんです。

 

minaちゃんはヨガのインストラクターさんで、よくインドに行くのですが

年末年始はインドで過ごすんですね。

 

 

それで、せつ子も連れていくよ~

トラベルする?

 

というお申し出をいただいたのです。

 

 

 

インドの名所を観光しまくる!というよりも、

インドのデリーを拠点にのんびり2週間過ごす感じです。

 

 

年末年始をインドで迎える。

あ、クリスマスも迎えられますね♪

 

 

時間もないので

普通に私だけ参加しようと思ったのですが

 

もし他にも一緒にいらっしゃったら楽しいと思い、軽く募集です。

 

 

ご自分のお手元にあるマスコットで参加される場合は、17日までに届けていただくことが必要になります。

 

 

 

パラレル・マスコットってさっき思いついた言葉ですが、

 

身体はひとつだから、できることって限りありそうに思えてくるけれど

 

今の私はそのままで

他の可能性を広げてくれる

 

 

パラレル・セルフ・マスコット。

 

 

 

できないと思っていたことをできるようにしてくれたり

パラレルな自分や力を発揮させてくれる気がします。

 

 

image

 

 

もし参加者がいらっしゃたら、

四柱推命トラベルリーディングもおつけします。

 

 

その時期にインドにご自分のマスコットが行くことで

 

どんな意味があるのか

どんなことが変わってくるのか

 

そんなことを読み取ってつづります。

 

 

 

今回は記念写真というよりも、

minaちゃんがFacebookのグループなどでその様子をお届けする形になります。

 

<パラレル・マスコット インドの旅>

 

参加費:

①ご自分でマスコットをご用意される場合 6000円

②こちらのマスコットを希望される場合 7000円 

 

 

申込締切:

・ご自分でマスコットを用意される場合は、12月17日までに私とお会いできるか、私の自宅(神奈川県川崎市)までにお送りできる方になります。

・こちらで用意するマスコットを希望される場合は、1月11日までが締め切りになります。

 

<詳細>

・インドで過ごすマスコット

・インドからの運気アップお土産ギフト

・四柱推命トラベルリーディング

 

 

もし面白そうという方がいらっしゃいましたら

こちらのフォームからお申込みください^^

 

 

100%の自分に還る♡ほっこり四柱推命 鑑定

12月の鑑定募集中です音譜 ※メール鑑定は2か月待ちになります。

 

・性格や本質

・人生を変える開運ポイント

・持っている資質、才能

・運気の流れ、時期のテーマや過ごし方

 

ご自身の命式と推命パラメータ、オリジナル解説表、運勢カレンダー3か月分つきです☆

http://ameblo.jp/shinonsiesta/entry-12290195702

詳しくは、こちらをご覧ください。