8ヶ月の息子と初めての北海道旅行〜Day3〜 | 「☆のめちゃんVoice☆」

「☆のめちゃんVoice☆」

気ままに更新しよう

3日目〜

息子9ヶ月になりました〜おめでとう❤️

7時くらいに朝食をいただきました😌

3人で降りたけど息子抱えてたので先に私がいただきました。

普通のホテルの朝食です。

カツゲンがドリンクコーナーにあったくらいかなぁ〜

味噌ラーメンとかカレーとかも食べれました❣️

👨を残して息子のご飯食べさせてに部屋へ戻って授乳したら即寝でした。

私も仮眠した〜😪

9時30分頃起きて帰り支度!

この旅行中にお座りの形出来てきた息子ちゃん😌かわいい🍉

帰るよ〜!!

11時チェックアウトして空港へ✈️

スープカレー食べる予定でしたが朝食食べ過ぎて入らなかったのでアイス🍨

むるきっしも〜❤️!!とうもろこしのアイスが激うまだった。

もう空港が混みすぎてて全然座れなくてアイス溶けてた😭

13時発の飛行機を予約(もうすでに20分遅れでした)

お土産買って保安検査通ったよ〜

信玄のラーメンお土産で買おうとしたらなくて焦った😂どんだけ人気なんだ😢

保安検査後のブルースカイにあってなんとか無事買えた✌️!

オムツ変えて授乳して後は帰るだけ!と思ったらなんと帰りの飛行機がなんだかパネルエラー?みたいなのでさらに遅延😢

飛行機ごと変える的な感じでもう(めちゃ混んでるから他の便もほぼ満席)何時に帰れるんだ〜!って思ってたら直ったみたいで1時間半遅れぐらいですみました〜💦

ここまでほとんど予定通りに来たのに最後の最後で焦りました😭

息子ちゃん眠くてあぶあぶし始めて、おむつもあんまり余裕ない計算で持ってきたので最後ここの遅延で使い切ってしまってまじでギリだった🩲

帰るよ〜!!!

帰りの飛行機でもスヤスヤでありがたかったです😌

16時くらいに羽田に着いて荷物ピックアップしてトイレ行って急いで帰宅〜!

さすがに息子も疲れちゃったみたいで最後の車の中は大変でした💦

18時30分くらいに無事帰宅できました〜!

旅行中早食いが加速してしまい消化不良のせいかめちゃめちゃお腹が痛くて帰りの車の中からやばかったです😢

お風呂入れて授乳して寝かしつけ〜😪

さすがに私も疲れたのでお土産で買った信玄のラーメン食べて寝ました〜

その後2日くらい全然動けなかった😭息子も疲れてたのか翌日はよく寝てくれました😌

産後初めての遠征ライブだったのですが楽しかったけどその後の代償がやばかったです😂旅行中はアドレナリンでなんとかなったけど本当大変でした〜なんとか周りのフォローのおかげで楽しい旅行になりました〜☺️

息子食べれるようになったり歩けるようになったらもっと楽しいんだろなぁ〜楽しみだなぁ〜

1日目のホテルはホテルリソル札幌中島公園

ツインで7000円くらいだった!普通のビジホより良い感じだった!

2日目はホテルグランテラス千歳

ツインで14000円くらい朝食付きでした!

千歳空港まで無料送迎バスがありました!バスで10分くらい!

大浴場とか無料でかき氷とかコーヒーとか夜食にお茶漬けとかあってよかった!漫画もあったよ〜!

おまけ

りょうくんの部屋に靴下脱ぎっぽなしにする👨

今回も楽しい旅行ありがとうございました〜今度はライブレポ書きます〜!