(*三月゚v゚シフト*) | 「☆のめちゃんVoice☆」

「☆のめちゃんVoice☆」

気ままに更新しよう




お疲れ様です!東雲です!

みてみて!エバーグリーンのクリアファイル!東雲がネットの方でお仕事をやらせてもらった作品!ちゃんと東雲が声やった温ちゃんもいるのー!高まった(≧U≦)!!!

今日はだぁぁいすきな水樹奈々さんの「Astrogation」って曲をフルコーラス券いただいて、フルコーラス歌えました!!この曲は本当にフルコーラスあっての曲だからはっぴーだよぉ(≧∇≦)

そんな早いもので3月のシフトだよぉーヽ(。・ω・。)ノ

早番:11時から17時まで
遅番:17時から23時まで
通し:11時から23時まで
春休み遅番:15時から23時まで

1日(金)→遅番
2日(土)→通し
3日(日)→早番
4日(月)→通し
5日(火)→遅番
6日(水)→遅番
7日(木)→(仮)
8日(金)→遅番
9日(土)→通し
10日(日)→通し
11日(月)→通し
12日(火)→社員旅行
13日(水)→早番
14日(木)→(仮)
15日(金)→遅番
16日(土)→通し
17日(日)→春の感謝祭!でたいなぁー←
18日(月)→通し
19日(火)→遅番
20日(水)→通し
21日(木)→遅番
22日(金)→通し
23日(土)→通し
24日(日)→通し
26日(火)→春休み遅番
27日(水)→春休み遅番
29日(金)→春休み遅番
30日(土)→遅番
31日(日)→通し

(仮)は今のとこお休みです!


明日はバクスタです!ニコ生です!タイムシフト予約大丈夫ですか?
映るかもです!


三月もよろぴくです!

☆ゆめろでぃ☆

Android携帯からの投稿