(*しの・ω・のめ*) | 「☆のめちゃんVoice☆」

「☆のめちゃんVoice☆」

気ままに更新しよう




おはようございます!東雲です!

今日もおつかれさまでした!

まず初めに、バクステ外神田一丁目、2ndインディーズシングル「ヨロピク ピクヨロ」オリコンウィークリーランキング8位と言う本当に本当に素敵な順位ありがとうございます!!
嬉しすぎて昨日は号泣でした(笑)



そしてそして、月曜日の表彰式で大事な発表がありましたね!


そうっ、みんなが気になってきたメジャーデビューCDのジャケット選抜メンバーの選抜方々…!!!

メインメンバーは今月4週分のWeeklyランキング1,2位の子だったり…

バクステ枠とか、メーカー枠とかたくさんあって…

限定盤の方は今日1ランキングが大きく関わってきます!

私もバクステへかける想いは強くて、もちろんジャケットに載りたいって気持ちがあります。

選抜に入るためにはプロデューサー様のみんなの力がどうしても必要です。

今月はみんな勝負の月で、たくさんみんな強い気持ちを持ってます。

東雲もそんなバクステ外神田一丁目のアイドルキャストの一人です!

東雲に少しでもいいのに力を貸してください。気付いた時や、私のことを一瞬て思い出してくれた時にでも1ポイントでも東雲に投票してくださったら嬉しいです!

よろしくお願いいたします!


個人的には今月は養成所の進級審査があって、毎日ちょっといつも以上に寝れない日が続いたりしてて、不安で不安で不安…って感じだったり…うごーーーってなったりしててあわあわあわあわ


将来のことまだわかんないけど、とにかく東雲はバクステが、大好きで、誰よりもバクステにいる自信あるし!

東雲の座右の銘は「何事にも貪欲!」

だから、ちゃんと声優の勉強も今まで通り頑張るし!バクステも今まで通り頑張るし!みんなともっと素敵な場所にして行きいと思うの!

東雲由姫をバクステ外神田一丁目をたくさんの人に知ってもらうの!

これから先どんな未来があるかわかんないけど、とにかく毎日わくわくしてるよぉー!

毎日明日が来るのが怖いけど、毎日が楽しいよ!

プロデューサー様にキャストちゃんにスタッフさんに会うのが本当に好き!

あぁー…何を言いたいのかわかんないけど…

二月はとっても大変だと思うけど、素敵な未来をみつめて、まっすぐ前を向いて行こうと思います!

これからも、バクステ外神田一丁目、そして東雲由姫にかかってこーーーーい!


☆ゆめろでぃ☆


Android携帯からの投稿