豊かな人生を手にする ーカーリーー | あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

神様の言霊・神様イラスト・神様アート
神社仏閣巡り・神様カードリーディング・占い
料理・紅茶・お菓子作りや二人の日常など
好きなことを好きなように好きなだけ綴るブログ

ようこそ!!

巫女系クリエイター

神様の言霊メッセンジャーあき

同居人みっちゃんです。


いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

 

☆・・・※・☆・・・※・・・☆

 

 


 

もう、自分の魂の形を
歪めて生きるのはお終いです。
あなたは自分の情熱を
あなたの心が喜ぶことに
注ぐことが
あなたの人生を豊かにします。

平凡で
平均的で
突出する所なく
誰ともぶつからず
誰にでも愛される
それがあなたの
周りが
あなたに望んだことなのでしょう。

ですが、
あなたは非常に個性的です。
誇り高く情熱的で
カリスマすら在ります。

あなたらしさを発揮すれば
ぶつかることもあるでしょう。
何もかもが丸く収ることなどありません。
それでも
今、あなたに必要なのは
自分の魂を伸び伸びとさせ、
心が喜ぶことに情熱を注ぐことなのです。


…☆・☆・☆…
カーリー
カーリーはインドの女神で、
全身真っ黒で三つの目、4本の腕を持ちます。
チャクラを開き、牙をむき出しにした口からは長い舌が出し、
髑髏もしくは生首を繋いだ首飾りをつけ、切り取った手足で腰を飾っています。
その衝撃的な姿からも分かる通り、彼女は
「殺戮と破壊の象徴」
であり、アスラと戦って勝利した時の彼女のダンスが大地を破壊したため、
夫であるシヴァが横たわり大地を守ったほど強いパワーの持ち主です。
 

 

☆・・・※・☆・・・※・・・☆

 

開運動画配信中

あき@開運クリエイターハッピースピリチュアルチャンネル

 

 

☆・・・※・☆・・・※・・・☆

 

「早く受ければ良かった」
「今まで一番大きな契約が取れた」
「願いが叶っていっています」

「唯一無二のセッション」
の声をいただくスピリチュアルメッセンジャー。
一緒にあなただけの幸せの答えを探しましょう!

 

開運メルマガはこちら。