神様の言霊メッセージ【鹿屋野比売神ーかやのひめのかみー】 | あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

神様の言霊・神様イラスト・神様アート
神社仏閣巡り・神様カードリーディング・占い
料理・紅茶・お菓子作りや二人の日常など
好きなことを好きなように好きなだけ綴るブログ

ようこそ!!

巫女系クリエイター

神様の言霊メッセンジャーあき

同居人みっちゃんです。


いつもご訪問ありがとうございます。

 

☆・・・※・☆・※・・・☆

 

本日の言霊メッセージは

 

「鹿屋野比売神ーかやのひめのかみー」

 

 

自然を相手にすることは
とても粘り強さが必要です。

今、多くの人のもとに
難なく食物が
届けられているのは
そういった先人の
粘り強い努力が
あってのことなのです。

その粘り強さは
頑なでは無く柔軟で
様々な角度から
今起きていることを
見直して
自分では難しくとも
未来の誰かが
無しどけることを信じる。
自分自身の
夢と希望に対する
確かな信頼が
あったからでしょう。

あなたはあなたを
どれくらい信頼出来るでしょう。
あなたの心のつぶやきは
いつもあなたに
どんなことを語りかけているでしょう。


…☆・☆・☆…

鹿屋野比売神ーかやのひめのかみー

野の神鹿屋野比売山の神は、
大山津見神ーおおやまつみのかみー神の妻であるとされ、
茅葺屋根のように、昔の生活には欠かせなかった、
萱を代表とする草の神とされています。
又、別名である「野椎」は、
広大で肥沃な土地と、そこにある自然のもの
という意味があり、
家宅を守る神様としてだけではなく、
自然の草木や、野菜や稲などの豊かな実りを、守護する神様でもあります。
 

【ご神徳】 
植物の守護
漬物
タバコ栽培
家屋の守護
農業の守護
紙業の守護
染物業の守護


など
 

 

☆・・・※・☆・※・・・☆

 

あき@開運クリエイターハッピースピリチュアルチャンネル

開運動画配信中

 

 

☆・・・※・☆・※・・・☆

 

 

「早く受ければ良かった」
「今まで一番大きな契約が取れた」
「願いが叶っていっています」

「唯一無二のセッション」
の声をいただくスピリチュアルメッセンジャー。
一緒にあなただけの幸せの答えを探しましょう!

ただ今の提供サービス

・神様コンサル

・カードリーディング

・カードリーディング講座

・チャクラヒーリング

 

満月・新月のたびに無料ヒーリングが受け取れる。

受け取りの言霊が送られてくるメルマガはこちら。