女神愛の言霊メッセージ【聖母マリア】~ | あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

神様の言霊・神様イラスト・神様アート
神社仏閣巡り・神様カードリーディング・占い
料理・紅茶・お菓子作りや二人の日常など
好きなことを好きなように好きなだけ綴るブログ

ようこそ!!

巫女系クリエイター

神様の言霊メッセンジャーあき

同居人みっちゃんです。


いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

 

☆・・・※・☆・・・※・・・☆

 

今日は女神、愛の言霊メッセージ。
女神様は
「聖母マリア」

 

 

あなたには
奇跡を起こす力があります。
ですがそれは
毎日の積み重ねの結果なのです。

あなたの夢や希望が
叶わないとしたら、
それは高すぎる理想を追い求め
自分に常にダメ出しを
しているからかもしれません。

何日もかかる
長い旅が必要な目的地に
一日でたどり着こうとしても
それは無理は話なのです。

あなたの友人が、
10日かかる道のりを歩みだし、
たった一日進んだところで、
「一日で到着しない自分は無能だ!」
そう言ったらどうしますか?

「あなたはまだ
 一日進んだだけじゃないか
 大丈夫まだまだこれからだ」
「一日でここまで進むなんて
 君は素晴らしい」
きっと
そう励ますことでしょう。

出来ないことではなく、
確かに出来た小さなこと。
それを受け取りながら
前へと進んで下さい。



…☆・☆・☆…

聖母マリア

イエスキリストの母。
宗派によって逸話は微妙に違うようですが
処女懐妊の逸話は有名です。 
マリアの受胎を告知したのはガブリエルとされ。
彼女は聖母でありながら
永遠の処女、童女としての側面も持ちます。
 

 

☆・・・※・☆・・・※・・・☆

 

開運動画配信中

あき@巫女系開運クリエイターハッピースピリチュアルチャンネル

 

 

☆・・・※・☆・・・※・・・☆

 

「早く受ければ良かった」
「今まで一番大きな契約が取れた」
「願いが叶っていっています」

「唯一無二のセッション」
の声をいただくスピリチュアルメッセンジャー。
一緒にあなただけの幸せの答えを探しましょう!

 

満月・新月の無料ヒーリングが受け取れる。

受け取りの言霊が送られてくるメルマガはこちら。