女神愛の言霊メッセージ【マグダラのマリア】~ | あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

神様の言霊・神様イラスト・神様アート
神社仏閣巡り・神様カードリーディング・占い
料理・紅茶・お菓子作りや二人の日常など
好きなことを好きなように好きなだけ綴るブログ

ようこそ!!

巫女系クリエイター

神様の言霊メッセンジャーあき

同居人みっちゃんです。


いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

 

☆・・・※・☆・・・※・・・☆

 

今日は女神、愛の言霊メッセージ。
女神様は
「マグダラのマリア」

 

 

私にとって、
何よりもショックなことは
あなたが自分を
赦さないと決めてしまうことです。

多くの人が
生きている中で
自分に罪の意識を
持つことがあります。

私があの時こうしていたら。
私があの時言わなかったら。
そんな思いを
ひとつやふたつは持っているものです。

ですが、
あなたは
多くの失敗を経験するために
この世にきました。
そう、決意して
生まれて来たのです。
そしてそれは
あなただけではなく
多くの命の
決意の中のひとつなのです。

誰かの失敗を赦す。
自分の失敗を赦す。
そして、
失敗は失うための学びであり、
愛を知る為の
赦しの学びであると知る。

さぁ、
ですから安心して
失敗しながら
全てを赦す愛の学びを深めて下さい。


…☆・☆・☆…

マグダラのマリア

マグダラのマリアは、
イエスの足を洗い、
その死を看取り、
イエスの復活を大勢の人々と目撃したとされます。
娼婦であるとも罪人であるとも言われる一方で
キリストの花嫁、
神殿の聖職者や使途であるとも言われいます。
 

 

☆・・・※・☆・・・※・・・☆

 

開運動画配信中

あき@巫女系開運クリエイターハッピースピリチュアルチャンネル

 

 

☆・・・※・☆・・・※・・・☆

 

「早く受ければ良かった」
「今まで一番大きな契約が取れた」
「願いが叶っていっています」

「唯一無二のセッション」
の声をいただくスピリチュアルメッセンジャー。
一緒にあなただけの幸せの答えを探しましょう!

 

満月・新月の無料ヒーリングが受け取れる。

受け取りの言霊が送られてくるメルマガはこちら。