女神愛の言霊メッセージ【ラクシュミ】深呼吸をして落ち着いて~ | あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

神様の言霊・神様イラスト・神様アート
神社仏閣巡り・神様カードリーディング・占い
料理・紅茶・お菓子作りや二人の日常など
好きなことを好きなように好きなだけ綴るブログ

ようこそ!!

巫女系クリエイター

神様の言霊メッセンジャーあき

同居人みっちゃんです。


いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

 

☆・・・※・☆・・・※・・・☆

 

おはようございます。
今日は女神、愛の言霊メッセージ。
女神様は
「ラクシュミ」

 

 

 

あなたは自分のことを
少し気が強いとか
負けず嫌いだと思っているでしょう。

それはとても素敵なこと。
自分の信念を持ち、
自分の価値観を知り、
自分自身を信じているからこそ
自分の可能性を信じて
どうどうと振る舞うことが出来るのです。

その中には焦りも
他者への執着や嫉妬も存在しません。

もし、
自分の行動の中に
焦りや嫉妬を見つけたら、
あなたの本来の素晴らしさとは
違った道に進んでいると思って下さい。

そうしたら深呼吸をして落ち着いて
少しリラックス出来る様に
お友達とお茶をしながらお喋りをしたり、
失いかけた余裕を取り戻すようにして下さい。


…☆・☆・☆…

ラクシュミ

ラクシュミは美と豊穣を司るヒンドゥー教の女神です。
乳海撹拌の際に誕生しました。
ヒンドゥー教最高神の一人、
ヴィシュヌの妻とされています。
数多くの化身があるヴィシュヌに対応する為、
ラクシュミ自身も数多くの姿、別名を持っています。

幸運を司る彼女は移り気な一面もあり、
ビシュヌの妻になるまでにはインドラと共にいた事もあるようです。

仏教にも取り込まれ
「吉祥天」
として福徳安楽を恵み、仏法を守護すると天女と言われます。
七福神も当初は、弁天様ではなく吉祥天であったそうです。




 

☆・・・※・☆・・・※・・・☆

 

のべ10000人に
神様や女神様のメッセージを届け、
魂の望みを見つけたい方のお手伝い。
「早く受ければ良かった」
「今まで一番大きな契約が取れた」
「願いが叶っていっています」
の声をいただくスピリチュアルメッセンジャー。
一緒にあなただけの幸せの答えを探しましょう!

 

 

何度も読み返せる

テキストスタイルが好きな方は↓

(ココナラ)

 

 

 

 

☆・・・※・☆・・・※・・・☆

 

友だち追加