宇宙元旦にお墓参り | あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

神様の言霊・神様イラスト・神様アート
神社仏閣巡り・神様カードリーディング・占い
料理・紅茶・お菓子作りや二人の日常など
好きなことを好きなように好きなだけ綴るブログ

新地亜紀です。

いつもご訪問ありがとうございます。

★・・・★・・・★・・・★・・・★

 

 


今日は昨年の10月に亡くなった
伯母のお墓参りに行ってきました。

冷たい雨が降っていましたが、
かなりの数の方が、
お墓参りに来ておられました。

駐車場がすぐいっぱいになりましたしね。


ながーい階段の一番上。
そこの墓地に墓があるので、
荷物もってえっちらおっちら
上がってお参りしてきました。
眺めがよくて、
平安神宮や、
京都タワーが見えました。

墓から自宅の往復の間、車の中で

みっちゃんといろいろ話していました。
伯母の事や母やみっちゃんのお父さん。
亡くなった人のことを。


愛されてたけど、
その愛について

たくさんお互いに誤解してたなとか。

もう、この世の人ではないけど、
今となっては
「ありがとう」
だけだな・・・とか。


行動の基本は
「愛」
なんだと。
「愛」
なんだけど、

それがみんな同じではないし、
「愛」
と一緒に
「支配」
とか
「苦痛」
とかもくっついてる事があるから

余計にややこしくなるんだな。
「愛」
が欲しいゆえに奪おうとしたりとかね。


そういえば以前、

女神様のチャネリングをしていた時に
「あなたは愛について語りなさい」
って言われて
「はぁ~?!」
とか思いましたが、そうだね。
愛について自分の思いを語っていこう。

 

そんな事を思った宇宙元旦でした。



 

講座
☆キャラクトロジー®心理学講座☆
合格ベーシック入門講座
合格ベーシック1Day講座
お申し込みはこちら

ビックリマーク開催リクエストは⇒こちら
個人セッション
星セルフアウェアネススキル
虹ヒプノセラピー
キラキラスサ様コンサル
星空産土様、魂の守護神様鑑定
ラブレターあなただけの神様おみくじ
お申し込みはこちら
イベント
手紙神剣浄化ヒーリング・メッセージ
走る人スサ様と行く神社詣で
お月見チャクラ&オーラクレンジング
お申し込みはこちら
無料コンテンツ
プレゼント月一おみくじ
お申込み⇒こちら

☆メルマガ☆
メモ幸幸幸☆楽楽楽⇒ご購読はこちら
メモ新月の祈り⇒ご購読はこちら
旗あなたにピッタリのサービスこれ!⇒調べたい方はこちら

 

 

友だち追加
お友達登録お待ちしています。