祈りで参加の柳川亜矢さん | あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

神様の言霊・神様イラスト・神様アート
神社仏閣巡り・神様カードリーディング・占い
料理・紅茶・お菓子作りや二人の日常など
好きなことを好きなように好きなだけ綴るブログ

 あなたの祈りが参加費です。

 新月の祈り-love earth project-

 にようこそ。

 神様コンシェルジュ新地亜紀です。

 新月の祈り-love earth project-

 協賛者の方をご紹介させていただきます。

 

①お名前

 柳川亜矢さん

②どんな事で参加していただけますか?

 祈りで参加します

③お仕事

 ブロイラー解体

④ブログなどのURL

 http://ameblo.jp/tacchan8aya/

⑤連絡先

 Facebookメッセジャー

⑥ご自分の仕事への思いなど何かありましたらご自由にお書きください。

 最近 来客の方や本社の方にエースと紹介されたり

 エースと呼ばれる事にプレッシャーを感じてます。

 まだまだ未熟な私 今より邁進しながら楽しく仕事をしていきたいなぁと思ってます

 

 あなたもFacebookの

 新月の祈りーlove earth projectー

 https://www.facebook.com/groups/194310967620318/

 にご参加くださり、ぜひ自己紹介を固定されたコメント欄に入れてくださいね。

 そちらをブログやメルマガで配信させていただきます。

 ご参加の方に一人一人取材したいところですが、

 とても手が回りません。

 こちらも皆さんのご厚意で成り立っています。

 ありがとうございます。

 また、新月の祈り-love earth project-はこちらでも参加者の募集をしております。

 http://www.reservestock.jp/page/event_series/18268

 こちらもご登録ください。

 お待ちしています。