◆【東京神田・手相出張鑑定】2月23日(土)・24日(日)に東雲清則が手相鑑定します | 手相鑑定士・東雲清則の人生指南@愛知県春日井市

◆【東京神田・手相出張鑑定】2月23日(土)・24日(日)に東雲清則が手相鑑定します

 

◆【募集・東京神田出張鑑定】2月23日(土)・24日(日)東雲清則が手相鑑定します

右矢印【東京神田】2月23日(土)東雲清則を囲んで親睦会

 

2月23日(土)・24日(日)に手相鑑定士・東雲清則が、東京神田で出張鑑定します!

 

東雲運勢鑑定所の鑑定士は、あまり厳しい鑑定はしていません。基本を外さない限り、ご自身がやりたいこと・夢に向かって歩めるように、やさしく背中をおす、鑑定を心がけています。

 

ただし、運勢などタイミングがあわない時期は、ものごとをすすめないように、はっきちりお伝えします。自分の意見の後押しがしてほしいだけの人には、受け入れられないこともいいますので、自分のご意見すべてに同意してほしい人は、違う鑑定士の方に、みてもらうようにしたほうがいいです。

 

【手相鑑定はこのような方におすすめです】

 

チェック 恋人があらわれる時期が知りたいという方!

チェック ちょっとしたことにすぐ気になって悩んでしまう方!

チェック なんだか最近いいことがないなぁと思っている方!

チェック 結婚できるか、できるなら時期を知りたいという方!

チェック 将来への不安を乗り越えたいという方!

チェック 誰にも相談できずひとりで悩んでいる方!

チェック やさしく背中をおしてもらって前にすすみたい方!

 

鑑定を受けた方からは下記のような感想をいただいてます。

 

ここのところテンションが上がらずやる気の無い自分に鬱々キリキリとしていたのですが、優しく背中を押された気がしました。

あまり気張らず年明け来春からまた“ 自分は自分なりでまだまだできる”と頑張っていきます。
今日は本当にありがとうございました。

 

本日は、お忙しい中有難うございました。
健康面で問題無し・金運も普通と言う事で心底ホッとしました。
男性は半年で手相が変わると言う事でしたので、またお願いするかと思いますが、次回もどうぞ宜しくお願い致します。

 

先日は、鑑定していただきありがとうございました。
親身のご鑑定、大変感謝しております。
詳しく教えて頂きありがとうございました!
先々また何かありましたら、依頼させて頂きたく思います。

 

来年は仕事面でも発展の年。との事。
鑑定というのをはじめて受けたのですが、プロの方に背中を押されて、あなたは大丈夫という言葉で気持ちが楽になりました。
気をいれなおしてもらった水晶を持ってがんばりますね。

 

少し緊張して鑑定に伺いましたが、先生とお会いして、お話を始めると肩がスーと楽になり、本音で話すのが苦手な私ですが、見透かされたかの状態で、今まで一人で考え、悩んでいたことを聞いていただくことができました。
とても感謝です。
心身共にスッキリし、帰宅後は、熟睡できました。
ありがとうございました。

 

わかりやすく、ご丁寧に説明していただけるので安心できました。
現時点での事はもちろん、数年先の何月頃と的確なアドバイスもいただけるので心強いです。

 

などなど。

 

そして、実は、手相鑑定士・東雲清則の鑑定を受けると、時間を延長する人がほとんど。

 

話をしていくうちに、もっともっと聞いて欲しい、いろんなことを聞いてみたい、という感じになるようです。なかには、1日じっくり聞いてもらうには、いくら必要ですか? と聞いてくる方もいるほど。

 

手相を見ながら、あなたの悪い気も吸い取るというあわせ技ももっている東雲清則の鑑定が終わると、体が軽くなったいうご相談者様も多数います。

 

また、東雲でネット販売しているオリジナルパワーストーンブレスレットは、東雲清則が作成していますが、やはり、お会いして鑑定してから、作成したほうが、その人にぴったりと合うものになるそうです。

 

鑑定を受けた半数の方が、お申し込みくださる、隠れメニューです。

興味のある方は、鑑定時にお聞きくださいね。その場で作成するのではなく、後日発送という形になります。

 

では、東京神田の出張鑑定の詳細です。

 

【日時】

(時間は鑑定開始時間になります)

 

★2月23日(土)

10:00~11:30~、13:30~、15:00~17:00~

 

★2月24日(日)

10:00~、11:30~、13:30~、15:00~、17:00~

 

【鑑定場所】

ワーカーズ倶楽部  神田Eルーム(Spacee)

 

東京都千代田区内神田1-11-11 

藤井第一ビル2階

(レンタルオフィス内202号室)

 

少しわかりにくい場所なのでJR神田駅からの道順をブログでアップしました。参考にしてください。

※現在、道順の写真にある100円均一店は閉店になりました。

 

【鑑定コース・料金】

※出張鑑定の場合、通常は、下記料金プラス会議室料金として2,000円をいただいていますが、8月に開設した名古屋駅事務所の開設記念のため特別料金になっています(特別料金は、今回が最後になります)

 

※特別料金のため事前振込みをお願いします。

 

※大変申し訳ないのですが、ご夫婦で鑑定される場合も、別々の枠でご予約いただきます。一緒ですと、本当の悩みが話せない場合があったり こちらも言葉を選んだりと弊害があったりしますので ご了承ください。

 

■手相鑑定■

60分コース 10,000円

手相鑑定士・東雲清則が鑑定します。

最近スピリチュアルパワーがアップしたため手相をみながら、何かよくないものも、ついでにとってしまうというあわせ技を発揮することがあります。「身体がかるくなりました!」といわれることもしばしば。そんなことを体感したい方は、ぜひ、鑑定をご依頼ください。

 

 

◆方位取りをかねた鑑定ですので、別途、鑑定士の交通費などをご負担することはありません。

 

◆時間延長の場合は、手相鑑定の場合は、10分ごとに2,000円の追加料金を頂きます。延長できるのは、次の予約時間までになります。

 

◆今回、特別料金での鑑定のため、事前振込みをお願いします。

 

◆出張鑑定のご予約は

 

パソコン・スマホからお申し込み→ こちらのフォーム

携帯からお申し込み→ こちらのフォーム  

 

からお願いします。

 

★メルマガ「九星気学で運を引き寄せる ~開運法・方位取りノウハウ公開中~」 発行してます!

九星気学の開運法である方位取りについてや毎月の運勢をお届けしますので、登録していただけるととってもうれしいです。

もちろん登録は無料!→こちらから登録できます。

 

★対面・郵送鑑定のご依頼

  パソコンの方は→こちらのフォーム から

  携帯の方は→こちらのフォーム からお申し込み下さい。

 

メール鑑定の詳細  →メールモニターを受けたお客様の声

 

【お問い合わせ・ご予約】

★TEL 080-6957-8186

★Mail info@shinonome-kigaku.com