東雲です

早速第9節の結果です!

 

 

  第9節結果

 

 

浦の星 4 - 6 十二支
勝:森  1勝1敗0S
敗:村松 3勝1敗0S

【本塁打】
《浦の星》

《十二支》
吉田 2号(1回裏先頭打者ソロ)
高木 1号(8回裏2ラン)

 

 

東雲 7 - 4 ハロプロ学園

勝:山田 2勝1敗0S
敗:川本 1勝2敗0S
S :渋谷 1勝0敗2S

【本塁打】
《東雲》

《ハロプロ学園》
井出 2号(1回裏ソロ)




沼津城北 5 - 10 Qwerty


勝:大西 1勝2敗0S
敗:上田 1勝2敗0S
S :近藤 0勝2敗2S

【本塁打】
《沼津城北》
 野口 1号(1回表先頭打者ソロ)
 野口 2号(9回表3ラン)

《Qwerty》
小池 1号(3回裏3ラン)
森  1号(4回裏2ラン)

 

 

 

【順位】

 

先日2校に絞られた!と言う発言してましたが、昨日の時点では4校も残っていました。

第9節でハロプロ学園の優勝が完全に消滅したため、残るは沼津城北十二支浦の星

となります、最終節で3校以上優勝可能性を残して突入するのは初の事例になります。

 

【優勝決定フローチャート】

 


となっています。

 

 

 

  タイトルホルダー 中間結果

 

【主要タイトル】

 

最多勝に浦の星の村松くんは確定しました。

HSPには東雲の渋谷くん、沼津城北の井上くんが確定しました。

おめでとうございます!

 

短期決戦が故に最後までわかりません!

 

【その他の記録】

 

 

  捕手成績&チーム失策

 

 

 

  打順別打撃成績

 

 

 

  回数別得失点

 

 

 

  個人ランキング 中間結果

 

その他の記録も全てまとめました

 

【投手】

 

・主要タイトル

 

 

 

・その他の記録

 

 

【野手】

 

・主要タイトル

 

 

 

・その他の記録

 

 

 

その他の記録の記録も残る為、どんどん狙ってください!

 

 

  先発表

 

 

 

 

さあて残るはあと1試合です!

最後まで手に汗握る展開ですね。

最後も頑張って行きましょう!