HTドルパ大阪 ~ 有料スペース その2 ~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

HTドルパ大阪のつづき~


またまた張り逃げぎみでw



東雲部屋のDD日記-HTドルパ大阪 2-1

最初はタマ姉さんところのサクラさんです。


お姉さんチックでそして綺麗~いい!


自然体な感じがよくて好きですね~



東雲部屋のDD日記-HTドルパ大阪 2-2

つづいてアカツキさんところのアキラカスタムですね


最初見たときは全然わからなかったw


ちょっと品があっていいですね~


カスタムってのを勉強させてもらいたいですね!



東雲部屋のDD日記-HTドルパ大阪 2-3

え~ちさんところのルルナちゃんかな


あの犬からは想像がつかないぐらい、おしとやかな感じでかわいいですね!


こーいったタイプの子って気になりますね~




東雲部屋のDD日記-HTドルパ大阪 2-4

そして有名な十兵衛さんところの祭ちゃんです!


いつみてもかわいいですね~


このブレがないのもいいですね^^



東雲部屋のDD日記-HTドルパ大阪 2-5

ranmaruさんところのオルタさんです


めがねがすごく似合ってて、いいですね~


めがね好きとしては・・・ってそれは置いておいてw


よそ様のオルタさんを見るたびに、家のオルタさんもたまには外につれていってあげないと


って思います^^



東雲部屋のDD日記-HTドルパ大阪 2-6

mazamahaさんところの娘さんたちです。


ポーズも決まっててかっこいい&かわいいですね~


この子たちをみていつも、ましろちゃんいいなぁって思いますw



東雲部屋のDD日記-HTドルパ大阪 2-7

つづいて爆Simonaさんところのイーナさんです


お姉さんちっくで綺麗な子ですよね~


でもちょっといじわる?風な感じであんまりいないタイプでいいですね~



東雲部屋のDD日記-HTドルパ大阪 2-8

そしてosdさんところの咲夜さんです


綺麗な銀髪?白かな?元の咲夜とはイメージが違ったので


最初わからなかった~


とっても正統派な感じのかわいさでいいですね!家にはいない感じでちょっと憧れますw



東雲部屋のDD日記-HTドルパ大阪 2-9

続いて鉄(アイアン)さんところの娘さんです。


いつもかわいい格好をしているイメージがありますw


そして小物もいっぱいといったイメージがw



東雲部屋のDD日記-HTドルパ大阪 2-10

そしてチャラねこさんところの愛花さんです!


かな~りゴウジャス!


そしてそれが似合ってます~


自分もいつかドルパにSDを連れて行くかな!?




と、ドルパはここまで~


もっといっぱい写真はあったのですが、ダメダメ写真がいっぱ~いw


また1ヶ月もしなううちに次のドルパですね~この春のドルパはほんと期間が短い!


さて誰を連れて行こうかなぁ・・・