ぎりぎりセーフ!? | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

今年のチャレンジ!お花見撮影会~


今年は思ったより!?開花が早くてもう里での桜撮影は難しいかも・・・と


思っていましたが、なんとか間に合った!?かな



というわけで今年は、Lizさんとosdさんと、たらこの3人で桜撮影してきました~


天気のピーク?もあってかどうも土曜日にたくさん人がきていたみたいで


今日はそれほど?人も多くなく、たっぷりと撮影できましたよ~


でも、さくらの花びらもそれなりに散ってましたがw


まぁ桜の雰囲気は撮れたかな?w




と、本当はいろいろと写真をアップしたいところですが・・・


はしゃぎすぎたのか、寝不足なのか?帰ってきて着替えだけして・・・・寝てましたw


なので桜を撮ったど~っていう写真だけ一枚・・・



東雲部屋のDD日記-桜!

なんとか咲いていたのをパチリです~


ちょっと写真がたまってきたけど、また改めて今日の写真を載せていきたいと思います~