駄菓子屋さん | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

今日もまた、あたらしいMDDっ子です~


帰りにちょっと駅の周りをふらふらと歩いていたら


なんか駄菓子屋さん!?お菓子の問屋さん風?なお店があり


ちょっとのぞいてみたら


懐かしいのがあったのでちょっと買ってみました。



東雲部屋のDD日記-どんどん焼き

昔、たまに買っていたw(よくではないですw)


「どんどん焼き」です。


今はどうだかわかりませんが、当時はあたり付きで、


あたりだと、油まみれでべとべとな「あたり」カード?みたいのが入っていました~


たま~に駄菓子屋さんとかいくと、懐かしくていいですね~


今回はこれ以外にも、結構見かけるのですが、キャベツ太郎も買いました


懐かしくて買ったけど、今日は食べずに写真だけですw


あと、今回はお菓子だけではなく、ちょっとリボンにも挑戦してみました。


あるゲーム見たときになんかおっきなリボンをつけてる子がいて、


それをまねてみました。


このリボンはわざわざ買ったのではなく、クリスマスのときに買ったお菓子のリボンですけどねw


かわいいとは思うけど、ちょっと時代を感じるのは気のせい!?


でも、なかなかよかったので、100均とかでちがった色のリボンでも買ってくるかなぁ~