お仕事開始~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

お正月休みも終わり、また日常がもどってきましたね~


といっても、わたしの場合は、東京出張がまた始まったw状態ですが・・・


でもでも、最近は前ほど忙しくはなく!?


それなりの時間に帰ることができるので、ちょっとは楽になったかなぁ~


そして今年もまた家の子たちとの出張ですwww




今回のお連れさんは・・・・



えっと・・・まだ名前がきまってない子ですが・・・




東雲部屋のDD日記-カスタムヘッド06

お正月休みにメイクした06ちゃんです~


最初はボディがDDSだったのですが、MDDっ子となりました~


最初からMDDにしようと思っていたのですが、やっぱり頭大きいかな?


っておもいDDSにつけてみたのですが・・・やっぱりMDDっ子にしたいなぁ


と思って改めてつけてみたらいけそうかな?と思いMDDっ子にしました


もうちょっと顎あたりを削ったほうが良いかもだけど、怖くてやめましたw



まだまだうまくメイクできないですが、まだノーメイクのヘッドもあるので


またメイクするかなぁ・・・もうちょっと先にはなると思うけどね~





でも、あんまりメイクばかりしてると、娘たちがどんどん増えちゃうのでこまっちゃいますねw